勤労感謝の日

祝日開校日

 

おはようございます。 

今日は、祝日ですが、

HARBORは、通常通り開校しています!!

 

IMG_4654

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

 

IMG_4667

 

トトさん。おはよ〜

キャプテン宅での合宿は、どうですか!?

今夜からは、harborで合宿ですよ!!

 

IMG_4679

 

シェリーちゃん。おはよ〜

シェリーちゃん。今日から、初めての合宿です。

合宿仲間のトトさんと仲良くなってね〜

 

IMG_4688

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、女の子がいっぱいだよ。

女子同士の遊びも学びましょうね!!

 

IMG_4697

 

ボルドーちゃん。おはよ〜

今日は、穏やかメンバーが多いので、集団レッスンにも参加できるかな!?

 

IMG_4690

 

ロッキーくん。おはよ〜

今日は、女子率の高いHARBORです。

優しい男の子代表として、ハッピーくんに指導お願いしますね!!

さあ。今日は、どんな1日になるかな!? 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました