屋外レッスン

都心をスマートに歩く

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_4730

 

今日は、いつもの東京タワーコースではなく。。。

 

IMG_4755

 

 六本木方面に行きましょう!!

 

IMG_4871

 

麻布十番の商店街を通って行きましょうね!!

 

IMG_4765

 

今日は、休日ということもあって、人がたくさんいるね〜

 

IMG_4872

 

そんな街中をスマートに歩く事も練習ですよ!! 

 

IMG_4768

 

  ロッキーさんは、距離もあるので、抱っこで移動しましょうね!!

 

IMG_4875

 

六本木ヒルズに到着!!

 

IMG_4820

 

今日は、ここで、カフェレッスンをしましょう!!

 

IMG_4810

 

ジンジャーちゃんと、ハッピーくんは、2度目だもんね。

 

IMG_4873

 

カフェでは、WAITで待ちましょう!!

 

IMG_4795

 

ジンジャーちゃん。DOWNで落ち着けるようになったね!!

トトさんも、SITできているね!! 

 

IMG_4805

 

ロッキーさんも、DOWN。

いいね〜

 

IMG_4779

 

 シェリーちゃん。他の犬が近づいてきても、

ワンワン吠えずに、WAITしましょうね!!

 

IMG_4780

 

ボルドーちゃんも、はじめは、なかなか落ち着けなかったけど、

しばらくすると落ち着けていたね!!

 

IMG_4874

 

カフェレッスン。またやろうね!!

さあ。今日は、これからどこに行こうか!?
 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました