晴天の朝

 今日のメンバー

 

おはようございます。

今朝は、昨日の雪が嘘の様な晴天ですね!! 

 

IMG_4930

 

シェリーさん。おはよ〜

今日は、合宿最終日だね。

もうすっかり、ここでの生活に慣れたね〜

 

IMG_4940

 

トトさん。おはよ〜

トトさんも、只今合宿中だよね!!

今日は、どんなメンバーが乗船するかな!?

 

IMG_4934

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

チャーミーちゃん。なんだかふわふわだね。

美容院いってきたのかな!?

今日も、学級委員長頑張ってね!!

 

IMG_4949

 

ハッピーくん。おはよ〜

只今、ハッピーくんは、一芸を磨き中なんだよね!

今日も朝練頑張っていました!!

 

IMG_4956

 

トトくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

楽しく遊んで、たくさん学ぼうね!

 

IMG_4963

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

今日は、いい天気だし、散歩に行けるかな!?

 さあ。出航致します!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました