基礎も大事だけど・・

"EIGHT"

 

合宿で距離が縮まったシェリーとトトさん。

セドナを終え、ふわふわになりシェリーはご帰宅!

 

IMG_6596

 

みんな、レッスン始めましょう!

 

今日は、"SIT"&"DOWN"も練習したけれど、

違うこともやってみよう!

 

IMG_6623

 

チャーミーとジンジャー、やる気満々だね〜

 

これから"EIGHT"の練習をします!

"EIGHT"=足の間を八の字に潜ること

 

新しいトリック、みんなで楽しみましょう!

 

IMG_6621

 

アイコンタクトから…"EIGHT"!

 

チャーミー、体が大きいけれど、しっかり潜れています。

いいね〜チャーミー!

 

IMG_6607

 

トトも挑戦!

 

トトは、動きにキレがあるね♫

 

IMG_6647

 

トトさんも、アクティブ!

積極的に参加できて、トトさん楽しそう(^^)

 

IMG_6653

 

ハッピーは珍しく・・見学です。

というか、お休み中?!

 

みんな、"EIGHT"出来るようになったね〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました