今日も元気に

週末のHarbor

 

 

おはようございます。

今日は良い天気ですね〜☆ 週末の今日も元気に登校してくれたクラスメイトを紹介します。

 

 

IMG_6382

 

合宿最終日のトトさん。

今日はもうすぐお迎えがくるね。 Harborでの合宿生活、トトさんにとって本当に大きな成長になったね!!

 

 

IMG_6369

お迎えがくるまで、ちょっと準備運動☆ JUMP!!

華麗なJUMPを見せてくれたトトさん、トレーニングに対して本当に積極的になれたね〜。

またHarborでいっぱい学ぼうね。

 

 

IMG_6365

 

ジンジャーちゃん、おはよう☆

連日の乗船でも元気いっぱいのジンジャー。 トレーニング意欲満々だから今日もいっぱい練習しようね。

 

 

IMG_6366

 

ハッピーくん、おはよう☆

Harborが大好きなハッピー、いつも笑顔で登校してくれます。

今日は頭数が少ないから、マンツーマンのレッスンができそうだね!!

どんな1日になるかな?

 

 

IMG_4224

 

今日も恒例、ジンジャー・ハッピーのPlayTime開始です。

本当に仲良しだね〜。

 

今日も楽しい1日のスタートです☆

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました