賑やかな朝

 人も犬もたくさん

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

 

IMG_5139

 

 チャーミーちゃん。おはよ〜 

今日は、朝から元気いっぱいのメンバーが乗船しているね〜

  

  IMG_5133

 

かん太くん。おはよ〜

今日は、シニアデーと違って賑やかだね〜 

 

IMG_5118

 

ちゃ太くん。おはよ〜

今日は、かん太くんと一緒の乗船だね〜 

 

IMG_5148

 

フランさん。おはよ〜

今日の最年長さんです。

みんなに労ってもらいましょうね!!

 

IMG_5151

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね〜

 

IMG_5157

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日もレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_5136

 

バーディーくん。おはよ〜

 今日のたくさん遊んで、たくさん学びましょうね!!

 

IMG_5164

 

陸翔くん。おはよ〜

今日は、ダックスが、多いね。

ダックス同士。仲良くなれるといいね。

 

  IMG_5170

 

 ココちゃん。おはよ〜

帰国後、初の乗船だね。

ココちゃん。スイスでの生活はどうでしたか!?

今日は、久しぶりのHARBOR楽しんでね!!

さあ。今日は、しま先生も乗船なさって下さっているので、人間も、犬も多めのHARBOR。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました