群れで歩く

散歩レッスン

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_5422

 

着々と冬に近づき。。。

日陰は、ちょっと寒いね。

 

IMG_5460

 

みんなで、日向を歩きましょう!! 

 

IMG_5494

 

 今日のチームは、ジンジャーちゃんとハッピーくんペア。

 

IMG_5455

 

 チボーくんとRくんは、マンツーマンで散歩レッスンしましょうね!!

 

IMG_5445

 

ルナちゃんとトトくんは、ペアで歩いてね。

初めは自由度が、かなり高かったみたいだけど、上手に歩けるようになっていました。

 

IMG_5490

 

ジンジャーちゃん。イチョウ並木がとってもキレイだったね〜

公園に行くと興奮してしまうジンジャーちゃんでしたが、歩道は興奮を抑えて歩けるようになっていましたね。

 

IMG_5433

 

信号待ちでは、SITで待つ約束。

みんな、大分出来るようになりました!!

 

IMG_5492

 

これから、寒くなっていくけど、みんなでに散歩は、学びがいっぱい。

暖かい時間に、みんなで散歩にいこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました