ラッキーちゃんの大冒険

犬社会を知る 

 

 本日、初乗船のラッキーちゃん。

 

IMG_5701 2

 

朝は、クラスメイトからの熱烈歓迎に、戸惑い。。。

 

IMG_5703 2

 

ソファーの下に隠れこんでしまったラッキーちゃん。。。

  

IMG_5702

 

 HARBORに初めて乗船したパピーに、よく見かける光景ですね。

クラスメイトたちは、そんなラッキーちゃんが気になるみたい。。。

 

IMG_5610

 

 でも。そんなにじっと見つめられたら、出てこれないと思うので。。。

少し、そっとしてあげてくださいね!!

 

IMG_5624

 

しばらくすると。。。

ソファーの前まで、出てきました。

  

IMG_5724

 

ハッピーくんに、くんくん。。。

 

IMG_5725

 

トムさんに、くんくん。。。

ラッキーちゃん。いいね〜 

 

IMG_5716

 

そして。体の大きな チャーミーちゃんにも、くんくん。。。

 

IMG_5728 

 

少しずつ、ラッキーちゃんの行動範囲が広くなってきたね〜

 

IMG_5705

 

ゴエモンさんの近くにも、挨拶にきたラッキーちゃん。

 

IMG_5710

 

あれ。ゴエモンさんとトムさん。

散歩で、一緒に歩いて、お互いの距離縮まったのかな!?

 

では。ラッキーちゃんに、みんなとの距離をもっと縮めてもらうためにも、

みんなでレッスンをしましょう!!

 

IMG_5729

 

まずは、ハッピーくんと一緒に。。。

LOOKでアイコンタクト!!

いいね!!

 

IMG_5731

 

次は。。。

ジンジャーちゃんと!!

LOOK!

あ!トムさんも参加してくれてるね!!

 

IMG_5732

 

Rくんが、近寄ってきたよ〜

ラッキーちゃん。Rくんと一緒にアイコンタクト出来るかな!?

 

IMG_5730

 

 この距離で並んで、アイコンタクト!!

いいね!! 

 

夕方近くになると。。。 

 

IMG_5756

 

ハッピーくんと楽しそうに遊んでいたラッキーちゃん。

 

IMG_5757

 

今日は、たくさんの犬社会勉強が出来たかな!?

 

IMG_5733

 

いっぱい学んだあとは、復習のためのお休みタイム。。。 

 

IMG_5761

 

保定の受け入れもとっても良かったラッキーちゃん。

またHARBORに、学びに来てね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました