散歩レッスン♫

 目指せ!スマート散歩!!

 

雨も上がり、道路も大分乾いてきたので。。。

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_5916

 

今日は、3頭だから、マンツーマンの散歩レッスンですよ!!

 

IMG_5923

 

ハッピーくん。興奮を抑えて歩きましょうね!

 

IMG_5936

 

 ジンジャーちゃんも、吠えたり、引っ張ったりは無しですよ。

 

IMG_5928

 

Rくん。自分の体の大きさを考えて、行動してくださいね!!

 

IMG_5980

 

公園に行くと、興奮しがちのジンジャーちゃんとRくん。

セルフコントロール頑張りましょうね!!

 

 IMG_6022

 

  ハッピーくんは、公園で、SIT・ DOWNのレッスンを入れていきますよ。

いつでも。どこでも。誰とでも。が、目標だもんね!

 

IMG_5959

 

みんなで、SITで記念撮影!!

 

IMG_6018

 

 Rくん。大分落ち着いて歩けるようになったね!!

 

IMG_6021

 

ジンジャーちゃんも、セルフコントロールできてるね!

 

IMG_5946 

 

ハッピーくん。大きい順で一列に並んで、みんな上手に歩いてるね!!

 

IMG_5998

 

今日は、雨上がりということもあり。。。

犬との遭遇や、出会う人も若干少なめだったけど、外には、室内とは違った刺激がたくさん。

  

IMG_6023

 

スマート散歩を目指し。。。

それぞれの課題に、取り組む散歩レッスン!!

学び多き時間になったかな!?

さあ。HARBORに戻って、復習するよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました