今日も元気に!!

心地の良い朝を迎えて…

 

 

おはようございます。

今朝は昨日の冷たい雨が嘘の様な暖かい日差しですね。

お日様の光を浴びて、今日も元気にクラスメイトたちが登校しています。

 

 

IMG_6566

 

おはようノア☆

今日はお兄ちゃんと一緒の乗船だね〜

 

 

IMG_6544

 

タローさん、おはよう☆

今日も元気いっぱい!! ノアと一緒にDOWNの練習がんばろうね。

 

 

IMG_6541

 

ハッピーおはよう☆

今日も一芸、磨こうね!!

 

 

IMG_6570 2 

 

トトおはよう〜☆

前回のコマンド覚えてるかな? 今日もいっぱい学ぼうんね。

 

 

  IMG_6579 2

 

シェリー、おはよう☆

前回の合宿では、本当にたくさん学びがあったよね。 ご自宅でも成果が出てるみたい!!

 

 

IMG_6580 2

 

おはよう、R☆

連日の乗船で少しずつHarborのルールがわかってきたかな?

落ち着いたあいさつが出来るように練習していこうね。

 

 

IMG_6588 2

 

おはよう、ジンジャー☆

明日のイベントに向けて今日も練習がんばろう〜

 

 

IMG_6608

 

ラッキーちゃん、おはよう☆

Harborにようこそ!! ご入学おめでとうございます。

これからたくさん経験して、たくさん学んで、立派なレディになれるように勉強しましょうね。

 

 

IMG_6595

 

今日のクラスメイトが揃い、さっそく犬同士の朝のあいさつが始まりました。

 

 

IMG_6617

 

パピーから成犬、小さい子から大きな子まで個性あふれる仲間たち

ステキな航海のスタートです!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました