月曜日の朝

クラスメイトをみんなで歓迎 

 

おはようございます。

今週も始まりました。

 

IMG_6258

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も一番乗りだね!!

 

IMG_6261

 

 チャーミーちゃん。おはよ〜

そんな顔してどうしたの!? 

 あ!今日は、チャーミーちゃんより体の大きい子が居るね〜

 

IMG_6255

 

Rくん。おはよ〜

今日も朝から元気いっぱいだね〜

 

IMG_6306

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

 今日も元気いっぱいのメンバーが乗船するよ〜

みんなでたくさん遊んで、たくさん学んでね〜

 

IMG_6262

 

ピンポ〜ン♫

毎朝、恒例。。。

みんなで、クラスメイトのお出迎え!!

誰が、乗船してくれたかな!?

 

IMG_6278

 

 トトくん。おはよ〜

今日は、上から2番めのお兄さんですよ!!

先輩犬らしい立ち振舞をしてくださいね!!

 

IMG_6316

 

本日の最年少さんが、乗船したよ〜

 

IMG_6334

 

 ラッキーちゃん。おはよ〜

今日で、3度目の乗船です。

HARBORでの生活には、少しずつ慣れてきたかな!?

今日もたくさん犬社会勉強していってくださいね!!

 

IMG_6292 2

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

 

IMG_6374 2

 

さあ。今日のレッスン始めますよ!!

ラッキーちゃんも、みんなと一緒にレッスンしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました