群れの一員になる

階段のぼる

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_6464

 

 ラッキーちゃんは、まだ外は怖くて歩けなかったんだよね。。。

 

IMG_6410

 

 初めは、今までのように抱っこでスタート!!

でも。そろそろハッピーくんと少し歩いてみる!?

 

IMG_6414

 

あれ!?

普通に歩けてる!!

 

IMG_6421

 

 群れの一員として、みんなと一緒に歩けるの楽しいね!!

 

IMG_6474

 

 トトくんは、ジンジャーちゃんと、先輩犬らしく興奮を抑えて、歩いてくださいね!! 

  

IMG_6453

 

 ラッキーちゃん。みんなに置いていかれないように、必死に歩いているね!!

 

IMG_6475

 

ジンジャーちゃん。ラッキーちゃんに、お姉さんらしく。。。

散歩って楽しいんだよ!!って教えてあげてくれたのかな!?

 

IMG_6511

 

 ハッピーくんも、HARBOR通い始めの頃は、なかなか歩けなかったもんね!!

  

IMG_6509

  

今では、すっかり、ハッピーWALK ♫

ハッピーくん。ラッキーちゃんの成長は著しいね!! 

  

IMG_6425

 

では。今日は、もう少し歩きましょう!!

 

IMG_6439

 

あれ!?

ラッキーちゃんが、立ち止まってしまいました。。。

 

IMG_6446

 

初めての階段!!

勇気を振り絞って。。。

降りてみた。。。

 

IMG_6514

 

1歩1歩・・・

ラッキーちゃん。一生懸命、下りることができました!! 

すごいね!!

 

IMG_6459

 

 下では、先輩犬達が見守っていてくれました!!

みんな。応援ありがとう!!

 

IMG_6490 

 

チャーミーちゃんや、Rくんも、初めてのことって、やっぱり怖いよね!!

でも、HARBORでの生活で一つずつクリアしていってる事、いっぱいあるんだよね!!

 

IMG_6483

 

ラッキーちゃんも、そんな先輩犬たちに囲まれて、日々成長!!

 

IMG_6463

 

大人の階段。登って行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました