賑やかな朝

新メンバー乗船 

 

おはようございます。

今日は、とってもいい天気ですね!!

 

IMG_6547 2

 

Rくん。おはよう!!

連日乗船で、少しずつ落ち着いてきたみたいだね!! 

 

IMG_6536

 

チボーくん。おはよ〜

朝から、Rくんと楽しそうなプレイタイムだったね!!

でも、みんなが、みんな遊んでくれる訳じゃないことを学ぼうね!

 

IMG_6590

 

ハッピーくん。おはよ〜

最近は、上から数えた方が早いお兄さん組になってきました。

お兄さんらしい立ち振舞が出来るように頑張りましょうね!!

 

IMG_6562

 

トトくん。おはよう!!

トトくんは、ほぼ最年長さんですよ!!

先輩犬らしい立ち振舞でお願いしますね!

 

IMG_6619

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も、たくさん遊んで、たくさんレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_6579 3

 

ラッキーちゃん。おはよ〜 

今日は、ラッキーちゃんと同じ年ぐらいの柴犬が乗船するよ!!

 

IMG_6634

 

小鉄くん。もうすぐ4ヶ月の柴犬の男の子。

犬社会勉強のため、本日初乗船です!!

皆さま、よろしくね!!

 

IMG_6575

 

 ピンポーン♫

本日最後の乗船メンバーが来たみたいだよ!!

誰が来たのかな!?

 

IMG_6577 2

 

ラッキーちゃんが、確認に行ってくれました!! 

 

IMG_6592

 

ゴエモンさん。おはよ〜!!

今日は、元気いっぱいのパピーが勢揃いだけど、

ゴエモンさんのペースで受け入れられることが増えるといいな!!

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

安全な航海を目指し、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました