小鉄くんの大冒険

群れの一員になる 

 

本日初乗船の小鉄くん。

 

IMG_6538

 

今朝。乗船してすぐは、怖くて動けませんでした。。。

でも。しばらくすると。。。

 

IMG_6566 2

 

同じ年ぐらいのラッキーちゃんにくんくん。。。 

 

IMG_6594

 

チボーくんとも挨拶出来るかな!? 

 

IMG_6587

 

ハッピーくんは、優しいから、上手に挨拶出来るかな!?

 

 IMG_6570 3

 

大きな体のRくんにも、くんくん出来ました!!

小鉄くん。すごいね!!

 

 

IMG_6608 2

 

散歩から戻ると。。。

 トトくんと一緒に水を飲んだりして。。。

 

IMG_6747

 

 クラスメイトたちとの距離が縮まったかな!?

 

IMG_6825

 

保定のトレーニングでは。。。

 

IMG_6819

 

みんなが、のんびりしている中。。。

 

 

IMG_6828

 

小鉄くんが、なかなか受け入れられないでいると。。。

トトくんが心配して見に来たよ!! 

 

IMG_6831

 

みんなが、心配して見守る中。。。

小鉄くん。頑張っていました!! 

 

IMG_6814

 

ランチタイムは、みんなで一緒に!!

これで、一層、みんなの距離が縮まったかな!?

 

IMG_6837

 

みんなが、レッスンを始めると。。。

 

IMG_6839

  

 少し遠目で、見学!?

小鉄くんも一緒に参加しましょ!!

 

IMG_6768

 

みんなで、アイコンタクト!!

 

IMG_6769

 

小鉄くんも参加して、SIT出来ました!!

いいね〜

 

IMG_6794
 

 

小鉄くん。やる気になった!?

 

IMG_6795

 

みんなで、SIT!!

 

IMG_6798

 

いいね〜!!

小鉄くん。今日は、学び多き1日になったかな!?

またのご乗船お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました