チームに分かれて

散歩レッスン!!

 

IMG_3400

今日は順番に散歩へ出発!!

まずは、シロちゃんと・・・

 

IMG_3400

リオンくん!!

楽しくても、テンションの上がりすぎにはならないように、安全に歩きましょう⭐️

 

IMG_3400

シロちゃんは、お姉ちゃんと一緒ではない散歩がどうかチェックしていきますよ( ^ω^ )

 

IMG_3400

リオンくん、後ろが気になって仕方ない!

向こうで犬同士が吠えあっていますね!!

 

 

IMG_3400

・・・そろそろ前を向こうか!!笑笑

 

IMG_3400

今度はワンサイドで歩いてみましょう!

リオンくん、シロちゃんのことも考えて歩けるかな??

 

IMG_3400

ふたりとも、ハンドラーにも意識を向けていますね♬

誰と歩くときでもハンドラーに意識を向けましょう!!

 

 

IMG_3489

2組目は、凪ちゃんとオセ郎くん!

 

IMG_3489

タカオさんとMuuちゃんも一緒です♬

 

IMG_3489

どこでも誰にでもこの甘え方はすごいですね!!笑笑

 

IMG_3489

オセ郎くんも、ムーちゃんもリーシが緩んでいて良いですね⭐️

 

IMG_3489

ワンサイドでも歩いてみましょう!!

足並みが揃っています⭐️

 

IMG_3489

ムーちゃん、シロちゃんが居なくても問題ないですね( ^ω^ )

 

 

IMG_3489

凪ちゃん、お母さんとの散歩でもコミュニケーションを取りながら歩けるようになっているみたいですね!

オセ郎くんも、常にお母さんたちとの散歩に繋げるイメージで行きますよ♬

 

 

IMG_3496

ムーちゃん、拾い食いをしちゃったかな!?

食欲旺盛なムーちゃん、新しい課題ですね( *`ω´)✨

床に落ちたものを食べない練習もしていきましょう!!

 

 

IMG_3423

3組目は、サンタくん、いっちゅくん、りきくん、ももちゃんチームと、

タカオさん&テトくんコンビに・・・・

 

IMG_3421

イリスちゃんは、私Crew松橋とです!

前半はちょっとテンション低めのイリスちゃんです・・・(´-`).。oO(

 

IMG_3423

サンタくんは新しい服を着て、最初の散歩レッスン♬

着心地は問題なさそうですね!!

 

IMG_3423

みんなの後押しで前進!前進!!

 

 

IMG_3423

井田チームはまとまって歩けていますね⭐️

 

IMG_3423

しゃがんでみんなとの写真を撮っていると、撫でて〜とアピールしてくるイリスちゃんです( ^ω^ )

 

 

IMG_3445

いつもは後ろの方からついてくるいっちゅくんですが、メンバーによっては前を歩いてくれます!!

 

IMG_3445

階段を軽々駆け上がるイリスちゃん( ^ω^ )♬

ちょっとテンションが上がってきました!!

 

IMG_3445

テトくん、信号待ちではSIT!!

かっこいい散歩になってきたかな??

 

IMG_3445

後半は日が出てきてポカポカ☀️

 

IMG_3445

りきくんとももちゃんはそろそろ冬服終わりかな??

 

IMG_3445

いっちゅくんは午後も外に出て、音や車の動きの中でもコマンド練習をしていきましょう!!

 

 

IMG_3504

ルナちゃんは、Crew押沢とマンツーマンで散歩レッスンへ!!

 

IMG_3504

もちろん、ただの楽しい散歩ではありませんよ!

命の授業に向けて、刺激の中でコマンド練習です✨

 

IMG_3504

まずはSITの継続から!!

 

IMG_3504

次はDOWN!!キリッとした表情でかっこいいです♬

OK!!先へ進みましょう!!

IMG_3504

楽しくなっちゃってリーシを咥えて走っています!!笑笑

 

 

IMG_3504

これは、SPINの練習!!

テンションが上がると「ワン!」と一声出ちゃいました💦

楽しい証拠ですが、声はなしでできると良いですね!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました