群れの移動

 目指せ!スマート散歩!!

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_6941

 

今日は、日が出てないと、ちょっと寒いね。

 

IMG_6911

 

でも。みんなで歩けば、温かくなるから、頑張って歩こうね!! 

 

IMG_6920

 

ラッキーちゃんは、もうすっかり、歩けるようになりました!!

でも。まだまだ、真っ直ぐ歩くスマートな散歩ではないので。。。

 

IMG_6955

 

先輩犬と一緒に歩いて、上手な歩き方を学びましょうね!!

 

IMG_6922

 

 ララちゃま。最年少ガールと同じチームでお願いしますね。 

 

IMG_6957

 

ハッピーくんは、ジンジャーちゃんと。。。 

 

IMG_6989

 

興奮のセルフコントロールを頑張りましょう!! 

 

IMG_6993

  

ジンジャーちゃんは、散歩中も、気になるモノに対して、吠えちゃうから。。。

セルフコントロールを頑張ろうね!!

  

IMG_7001

 

Rくんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスン。

ジンジャーちゃんと遊び出そうとして、ハプニングが起こりそうな場面もありましたが。。。

 

IMG_6968 

 

散歩中にプレイタイムは、ありませんよ!!

目指せ!スマート散歩!!

 

IMG_6994

 

ララちゃま。

若い子たちに、ちゃんと混ざって、上手に歩いてるね!!

さすがです!!

若い子たちに、スマート散歩の見本を見せてあげてくださいね!

 

IMG_6998

 

それぞれのチームはあるけど、まとまって歩くのが、群れの移動!!

群れをちゃんと意識して、上手にあるけたかな!? 

 

IMG_7003

 

みんなで、スマート散歩が、出来るように頑張ろうね!!

HARBORに戻ったら。。。

今日は、何をしようかね!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました