今日のレッスン

クレートタイム 

 

今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_7013

 

みんなで、マットの上でSITしましょう!!

 

IMG_7014

  

みんな。集合!!

背の順出来るかな!?

 

IMG_7028

 

ラッキーちゃん!!

ハッピーくんとララちゃまの間に入れるかな!?

 

 IMG_7020

 

ちょっとマットからは、ずれてるけど、みんなの距離近づいてきたね!!

 

IMG_7039

 

背の順は、無理だけど、みんなで同じ方向を向いて、

集合してアイコンタクト出来ました。

 

IMG_7050

 

 さて。。。

ララちゃまが、なにかトレーニングを始めたよ!!

 

IMG_7052

 

ハイタッチ!!

 

IMG_7053

 

ララちゃま。すごい!!

 

ハッピーくん。ちゃんと見てた!?

ハッピーくんも。。。

ハイタッチ!!

 

IMG_7055

 

ハッピーくんもいいね!!

 

それでは。昨日から始めた特別プログラムをします!!

 

IMG_7070

 

みんなで、一斉にクレートトレーニングです。

 

IMG_7073

 

それぞれのクレートで、大人しく過ごす。

 

IMG_7066

 

これも、人と共生するためには、大切な学びの時間です。

Rくん。クレート好きになれるようにトレーニング頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました