晴天の朝

今日の目標

 

おはようございます。

今日は、晴天のいい天気ですね〜

 

IMG_7079

 

トトちゃん。おはよ〜

今日は、大きな子が乗船してるよ〜

初めてかな!?

 

IMG_7096

 

Rくん。おはよ〜

今日は、初めて会う子がいっぱいいるかもよ〜

自分の体の大きさを考えて接してくださいね!!

 

IMG_7093

 

正成くん。おはよ〜

さっそく、お尻を嗅がれているけど。。。

大きな子とも、仲良くなれるかな!?

 

IMG_7084

 

ハッピーくん。おはよ〜

昨日。初めてやったレッスン、ちゃんと覚えているかな!?

今日も一芸磨こうね!!

 

IMG_7105

 

トトくん。おはよ〜

昨日は、少し新しい事を始めました。

今日は、トトくんも一緒にやってみようね!!

 

IMG_7126

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

それ。トトくんのマット。。。

くわえるのが大好きなジンジャーちゃん。噛んでもいいものとダメなものを学びましょう!!

 

IMG_7099

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

今日も楽しいレッスンたくさんしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました