一芸を磨く

ハイタッチ♫

 

昨日から、それぞれの個性を伸ばすために始めたレッスン。

 

IMG_7136

 

ハッピーくん。ハイタッチ!!

 

IMG_7142

 

は〜い♫

 バッチリだね!!

 

IMG_7147

 

トトさんもやってみましょう!!

 

IMG_7151

  

 ハイタッチ!!

 

隣にハッピーくんが居ると出来ないって〜

 

IMG_7178

 

では。まず、トトさんは、みんなのレッスンを遠目で見学してましょう!!

 

IMG_7175 

 

今度は、Rくんの番ですよ〜

アイコンタクトから。。。

 

 IMG_7203

 

まずは、お手。

Give me your Hand !! 

いいね〜

  

IMG_7206

 

そして。ハイタッチ!!

Rくん。出来ました!! 

 

IMG_7167

 

そして。トトさんも、みんなが、いない時にこっそりやったら。。。

出来たね〜!!

 

次は、正成くん!!

 

IMG_7183

 

なかなか、手が出せない正成くんでしたが。。。

練習するうちに。。。

 

IMG_7184

 

Give me your Hand !! 

 

出来るようになりました。

これで、ハイタッチは、もうすぐ出来そうだね!!

また、練習頑張ろうね!!

 

 IMG_7108

  

お待たせしました!! 

トトくんは、最近始めたあれをしましょう!!

 

IMG_7154

 

エイト!!

 

IMG_7155

足の周りを。。。

 

IMG_7156

 

八の字を描いて回ります。

 

IMG_7157

 

 トトくん。バッチリだね!!

 

IMG_7134

 

これからも、基礎レッスンの以外に、 

 みんなで、一芸磨き頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました