思いっきり走る

 短距離ダッシュ!!

 

さあ。散歩に行きましょう!!

   

IMG_7253

 

今日は、寒いけど、いい天気だね〜

 

IMG_7240

 

トトくん。興奮を抑えて歩きましょうね!!

 

IMG_7259

 

トトくん。いいね〜

やれば出来る子だもんね!!

 

IMG_7298

 

 ジンジャーちゃん。上手に歩けるかな!?

 

IMG_7285

  

 トトさんは、正成くんと一緒に歩きましょうね!!

 

IMG_7290 

 

 正成くん。散歩は群れの移動なので、みんなに合わせて歩きましょうね!!

  

IMG_7682

 

 信号待ちは、SITで待ちます。 

 

IMG_7681

 

みんな。いい子に待ててたね!!

 

IMG_7686

 

今日。芝生広場は、珍しく犬がいなかったので。。。

 

  IMG_7550

 

 みんなで、少しのんびりとした時間を過ごし。。。

 

今日は、ここで、1頭ずつ短距離ダッシュをしたいと思います。

 

IMG_7583

 

 ジンジャーちゃん。楽しそう!!

 

IMG_7596

 

Rくん。めちゃくちゃ足速いね!!

 

IMG_7627
 

 

 ハッピーくんは、大興奮RUNでした!!

 

IMG_7633

 

トトさんも一生懸命走っていたね!! 

 

IMG_7604
 

 

トトくんは、運動神経抜群の走りをみせてくれました!!

 

IMG_7616

 

正成くんも、とっても楽しそうに走っていましたよ〜!!

 

IMG_7649

 

思いっきり体を動かすって楽しいね!!

 

IMG_7680

 

 さあ。HARBORに戻りましょう!!

HARBORに戻ったら、クレートトレーニングが待っているよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました