シニアの午前中の過ごし方

マッサージとシニアトレーニング

 

今日のシニアデーは、まず。。。

 

IMG_7771

 

 準備体操の目的も兼ねて。。。

 

IMG_7763

 

マッサージから!!

 

IMG_7775

 

フランさん。気持ちよさそうだね〜

 

IMG_7833

 

かん太くんが、到着しました!!

おはよ〜

 

IMG_7827

 

ちゃ太くん。おはよ〜

今日から合宿のため、特別にかん太くんと一緒に乗船です。

 

IMG_8217

 

みんなは、今、ハードルを使った、足を意識して上げるトレーニング中でした。

 

  IMG_7855

 

かん太くんもやってみましょう!!

 

IMG_7859

 

かん太くん。足を意識して上げることが出来ていたね!!

 

IMG_8218

 

フランさんも、頑張っていました!!

 

IMG_7781

 

そして。今日は。。。

犬なら、幾つになっても、嗅覚を使うことは好きなはずだと信じて。。。

 

IMG_7797

 

くんくんゲームをしたいと思います!!

 

IMG_7817

 

ララちゃま。アイコンタクトから。。。

 

IMG_7818 

 

サーチ。で、くんくん始めました。

 

IMG_7820

 

ララちゃま。楽しそうだね!!

 

IMG_7788

 

 フランさんもやってみましょう!!

 

IMG_7792

 

とっても楽しそうにくんくんっしているね!!

やっぱり。いくつになっても、嗅覚を使うことは、楽しいよね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました