賑やかな月曜の始まり

パピーがたくさん♫ 

 

 おはようございます。

今朝も、寒いですね。

 

IMG_8308

  

土曜日から合宿中のジンジャーちゃん。おはよ〜

昨日は、休校日で、遊び相手が誰もいなかった、今日はどんなクラスメイトが乗船するか楽しみだね〜!?

 

IMG_8320

 

ハッピーくん。おはよ〜

なんだか、久しぶりの乗船だね。

週末は、お家で、日頃のHARBORでの学びを活かして過ごせましたか!?

 

IMG_8344

 

Rくん。おはよ〜

今週も学び多き1週間にしようね!! 

 

IMG_8342

 

 ラッキーちゃん。おはよ〜

 

IMG_8351

 

最近。同級生の柴犬同士のお友達が出来て。。。

とっても仲良しだね。

 

IMG_8354

 

小鉄くん。おはよ〜

今日も、いろんな事、受け入れられるように、頑張ろうね!!

 

IMG_8348

 

 ララちゃま。おはよ〜

今日もパピーに混ざっての乗船です。

今日は、どんな楽しいことをしようかね!? 

 

IMG_8355

 

陸翔くん。おはよ〜

今日は、ヤングチームの最年長です。

お兄さんらしい立ち振舞をしましょうね!!

 

 IMG_8312

  

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

最近。ほぼ毎日乗船してくれるパピーが増えてきてました。

毎日顔を合わせるメンバーだからこそ、みんなで出来ること増やして行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました