外は刺激がいっぱい!!

群れの移動

 

さあ。今日もいい天気!!

 

IMG_8383

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_8476

 

 今日のチームは、年齢で分かれました!! 

 

IMG_8444

 

ハッピーくんと陸翔くんは、もうお兄さんですよ!!

 

IMG_8420

 

ララちゃまと、一緒に歩いてください!!

興奮して歩いてると、ララちゃまに叱られますよ!!

 

IMG_8454

 

ラッキーちゃん。小鉄くん。のパピーチーム。

興奮せずに真っ直ぐ歩く練習ですよ〜

 

IMG_8450

 

陸翔くんは、午前中、プライベートクラスをしていた成果、ララちゃまとも上手に歩けているね!!

 

IMG_8388

 

あれ!?

何をくわえているの!?

 

IMG_8390

 

Rくんが、公園で見つけた木の枝をふたりで、くわえて楽しそうに遊び出しました!! 

 

IMG_8488

 

外には、刺激がたくさん!!

みんな遊びを見つけるのも得意だよね!!

 

IMG_8464

 

でも、メリハリをつけて、興奮を抑えながら、みんなで上手に歩こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました