みんなの楽しみ!?

 HARBORが好き!?

 

おはようございます。

今日のHARBORは、朝早くから、クラスメイト達が乗船してくれました!!

 

IMG_8606

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日の最年長さん。学級委員長として、よろしくね!!

 

IMG_8605

 

 ハッピーくん。おはよ〜

今日は、朝からセドナクルーズで、サッパリ、スッキリ!!

 

IMG_8601

 

 Rくん。おはよ〜

今日も朝から元気いっぱいだね!!

TAXIが苦手だったRくん。最近は、TAXIに喜んで乗れるようになったらしいね!!

 

IMG_8573

 

チボーくん。おはよ〜

先週、去勢手術をしたチボーくん。

何か変化はみいられるかな!? 

 

IMG_8554

 

朝のところ。。。

特に変わりなし。。。笑

いつも通り、Rくんと遊んでいました!! 

  

IMG_8582

 

ラッキーちゃん。おはよ〜

最近、毎日乗船で、トイレの成功率が上がってきました!!

今日もトイレトレーニング頑張ろうね!!

 

IMG_8599

 

トトくん。おはよ〜

トトくん、トリミング行ってきたの!?

かっこよくなったから、中身の更にかっこいい男を目指してね!!

 

IMG_8602

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

昨日は、久しぶりの自宅はどうでしたか!?

合宿の翌日も喜んで乗船してくれたジンジャーちゃん。

みんな。HARBORが大好きなの!?

今日も、みんなで、いっぱい遊んで、楽しく学ぶ1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました