大型犬チームの散歩タイム

ロングコースを歩く

 

 さあ。後半チームの散歩に行きましょう!!

 

IMG_9005

 

後半チームのメンバーは、この3頭!!

 

IMG_9013

 

チャーミーちゃんとハッピーくんで歩きましょうね!!

 

IMG_9009

 

Rくん。今日も、枝、拾ったの!?

 

IMG_9008

 

 楽しそうにくわえているね〜

でも。枝をくわえて遊ぶのは、公園内だけにしましょうね!!  

 

IMG_9018

 

後半メンバーは、大型犬チームなので、長い距離をのんびり歩きましょう!! 

 

IMG_9015

 

公園で、ちょっと休憩!! 

でも。おやつタイムではないですよ。

 

IMG_9014

 

 ハイタッチ!!

Rくん。ばっちりだね!!

 

IMG_9011

 

大型犬チームに混ざって、一生懸命歩いていたハッピーくん。

みんなで、長い距離を頑張って歩いたね!!

 

その頃。。。

 

IMG_8975

 

 お留守番チームは。。。

 

IMG_8940

 

おもちゃを使ってレトリーブ!!

あれ!?

1頭足りない。。。

 

IMG_8966

 

ラッキーちゃんは、お昼寝中みたい。。。

 

IMG_8965

 

トトくん。ジンジャーちゃん。チボーくんで、取り合いっ子をして。。。

 

IMG_8961

 

 トトくんが、上手に持ってきてくれます。

トトくん。さすが、お兄さんだね!!

  

IMG_8970

 

こんな近くで、3頭が、楽しそうに遊んでいても、ぐっすりなラッキーちゃん。

大物だね!!笑

 

IMG_8950

 

しばらくすると。ラッキーちゃんも起きてきて。。。

おもちゃを独占して遊びだしたトトくんのところへ。。。

 

IMG_8956

 

ラッキーちゃんも、トトくんと一緒に遊びだしました。

みんなと上手に遊び、お兄さんな一面を見せてくれたトトくん。

今日は、2チームに分けたことで、いつもとちょっと違った過ごし方ができた1日でした。

たまには、こんな日もいいよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました