今朝のHarbor⚓️

ひなまつり♬

 

皆さま、おはようございます!

3月3日ひなまつりですね( ^ω^ )今日のメンバー、女の子がジンジャーちゃんしかいませんが笑笑!!

女の子がいないおうちでも、ひなまつりの文化を大切にしているご家庭も多いみたいです。

飾り物はなくても、ちらし寿司やひなあられ、桜餅を食べることで春の訪れを感じるのも良いですね( ^ω^ )

IMG_3112

散歩レッスンで訪れる芝公園も、少しずつ春らしい風景に変わってきました🌸

週末の天気予報を見ると、土曜日は19度と4月頃の気温になりそうです!

 

それでは、ひなまつりに乗船している、本日のクラスメイトをご紹介します♪

 

IMG_2305107CBECB-1

テトくん、おはよう!

今日は4日間の合宿最終日!午前中で下船となりますが、午前中は集団レッスンで協調性を学んでいってください♬

 

IMG_2305107CBECB-1

宇宙くん、おはよう!

ここ1週間は、穏やかに過ごせているみたいですね!

ですが、トイレは外していることがあるようなので、Harborでトイレシートのイメージをアップしていきましょう!

 

IMG_3606

トノくん、おはよう!

今朝はポポ先輩にグイグイ近づかないで、相手の気持ちを読み取った行動ができていましたね!

今日も色んなことの判断を上手にできるように過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_3606

Nowaくん、おはよう!

最近はお兄ちゃんと遊ぶ延長で強く噛んじゃっているみたいだね。

犬と遊ぶのと人と遊ぶのは違うので、区別をつけましょう!!

 

IMG_3606

LAKIくん、おはよう!

おうちで、クレートの練習を頑張ってくれているみたいですね⭐️

今日も留守番練習で落ち着けるように、練習していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3606

ポポくん、おはよう!

早速お鼻に何かついていますね!笑笑

今日はパピーも、元気なドゥードゥルチームいるので、忍耐力をアップしていきましょう!

 

IMG_4379

ちるぶぅくん、おはよう!

ここ最近も穏やかにお母さんと過ごせているみたいで、安心しました( ^ω^ )

『ブヒ パニック』の文字も堂々と着こなして、今日も楽しく学んでいってね!!

 

IMG_4381

マルくん、おはよう!

かなり悪い子っぽい顔をしていますね!!笑笑

今朝は周りを見れないことをポポくんにガツンと注意されていましたが、その後の振る舞いがあまり変わっていません!!( *`ω´)

自分が一番と思わず、先輩のことをよく聞いて過ごしましょう!!

 

IMG_3618

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ひなまつりの今日の主役はジンジャーちゃんになりそうかな!?女の子らしい振る舞いをお願いしますね( ^ω^ )

ジャーニーくんは、来週の命の授業に向けて調整をしていきましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました