賑やかな朝

 定犬御礼!!

おはようございます 

今日は、朝からとにかく賑やかです!! 

 

IMG_9526

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、HARBOR始まって以来の頭数が乗船します!!

年上順に紹介しますね!! 

 

IMG_9522

 

Qooくん。おはよ〜

今日の最年長さんです。

15才の男の子。

 

IMG_9611

 

ティアラちゃん。おはよ〜

4才の女の子です。

 

IMG_9595

 

ももちゃん。おはよ〜

3才の女の子です。

 

IMG_9571

 

クレアさん。

3才の女の子。

チャーミーちゃんと同級生だね!! 

 

IMG_9548

 

 Koaくん。おはよう!!

2才の男の子。

 

IMG_9559

 

ひめりんごちゃん。

2才の女の子 。

 

IMG_9540 

 

タローさん。おはよ〜

今月、2才になる男の子。

 

IMG_9572

 

バーディーくん。おはよ〜

1才の男の子。

 

IMG_9564

 

トトくん。おはよ〜

1才の男の子。 

 

IMG_9545

 

 ハッピーくん。おはよ〜

10ヶ月の男の子。 

 

 IMG_9520

 

 Rくん。おはよ〜

9ヶ月の男の子。

 

  IMG_9636

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜

8ヶ月の女の子。 

  

IMG_9516

 

ノアちゃん。おはよ〜

8ヶ月の女の子。

 

IMG_9567

 

そして。本日、初乗船の平蔵くん。

3ヶ月の男の子。

ひめりんごちゃんの弟犬です。

 

IMG_9551

 

今日は、犬が、15頭。

しま先生も乗船くださっていますので、20頭の群れで過ごす1日。

朝から、とにかく賑やかですが、安全な航海を目指し出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました