平蔵の冒険!

色んな犬に会う

 

今日初乗船のひめちゃんのお家の新しい家族

「平蔵」くんです!

 

FullSizeRender 28

 

初めてが一杯で最初は抱っこで過ごしていた平蔵。

さあ、フロアへ降りてみようか!

 

FullSizeRender 23

 

クラスメイトも今か今かと待ちわびています!

 

FullSizeRender 22

 

平蔵が下へ降りると、みんな一斉に歓迎。

思ったより、平蔵も大丈夫そう?!

 

FullSizeRender 27

 

何十倍も体が大きいRにも積極的な平蔵・・・

あれ?!

Rに乗ろうとしてる!!!

Rも嫌がらず「どうぞ〜」な状態。

 

平蔵、大物の予感…(^^)

 

IMG_8092

 

ランチもクラスメイトたちと一緒。

ひめちゃんに見守られながら完食できました!

 

IMG_8093

 

トイレも勉強中。

今のところ、全て成功です☆

 

平蔵、今日は色んな犬たちに会って、トイレも成功。

これからの成長に期待大です(*^^*)

 

みんなも、平蔵に優しくしてくれてありがとう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました