週末のHarbor

小さい子が多いね☆

 

おはようございます。

今日もいいお天気、絶好のトレーニング日和です。

本日のHarborは比較的体の小さい子が多く乗船しています。

 

IMG_7622

 

昨日トリミングでサッパリ、きれいになったQOOさん。

合宿も終盤ですが、変わらず元気に過ごしてます。 今日も穏やかに過ごそうね。

 

FullSizeRender 31

 

KOAくん、おはよう☆ KOAくんもかっこいいモヒカンに仕上がったね!!

今日はどんな楽しい事があるかな??

 

IMG_7606

 

ハッピーくんも昨日から合宿でした。

今朝から元気に「High Touch」!!

 

IMG_7609

 

シェリーさん☆ おはよう!!

前回練習した「TAKE」「DROP」上手になったね。 お父さんともステキなTAKE・DROPみせてくれました。

お父さんとの楽しい時間がまた一つ増えたね!

 

IMG_7611

 

トト、今日も天気が良いから大好きなお外でトレーニングしようね。

 

FullSizeRender 30

 

陸翔、今日も絶好調だね☆

「DOWN」の練習がんばろうね。 陸翔ができるの知ってるよ!!

 

IMG_7668

 

今日は犬が6頭・CREWが2人、8頭の群れで過ごします。

笑いあり、学びありの1日が始まります☆

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. lie より:

    いつも可愛くしていただきありがとうございます。
    二人ともとても似合ってますね!

  2. Crew 古川 より:

    今回も可愛く仕上がりました☆
    Koaはモヒカンが似合いますね(^^)
    Qooもフワフワで若々しい印象になりました!
    今日も、二人共充実した一日を送っています♪

タイトルとURLをコピーしました