シニアとパピーの距離

 9才とパピーの1日

 

シニアのそらくんは、朝パピー達が騒がしいく遊ぶのが、気に入らないらしく。。。 

パピーたちに一喝していました。

 

IMG_9900

 

特にRくんは、大きくて、黒いので、先輩犬からすると、かなり謙虚に振る舞わらないと気に触るようです。

 

IMG_9899

 

でも。そらくん。

相手は、パピー。

ちょっとだけ、大きな心を持ってほしいな〜  

 

 IMG_9893

 

レッスンを始めると、参加したいパピーたちが、近寄ってきたよ〜

 

IMG_9903

 

そらくん。受け入れる心が生まれてきたのかな。

一緒にレッスンに参加できていて、いいね〜

 

IMG_9907

 

パピーたちが、DOWNのレッスンをしていると。。。

 

IMG_9910

 

今度は、そらくんの方から、近づいて来ました。

でも、ハピーたちは、先輩犬との距離感にちょっと戸惑い気味。。。

 

IMG_0037

 

 散歩から戻り、ランチタイムをともにすると。。。

   

IMG_0040

 

そらくんも、パピーたちと同じ空間で、落ち着けるようになってきて。。。

 

IMG_0043

 

距離も大分近づけるようになりました。

 

IMG_0060

 

そらくん。パピーたちと過ごす1日は、どうでしたか!?

パピーたちにとっては、とても学び多き1日になったと思いますよ。

ありがとう!!

そらくんにとっても、いい刺激になってたらいいな〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました