初代学級委員長乗船!?

 小さなステキレディー

 

おはようございます。

今日は、朝早くから久しぶりなメンバーが乗船してくれました!!

 

IMG_0083

 

チェリーさん。おはよ〜

チェリーさんは、夏ぶりの乗船で、今日から合宿ですよ。 

 

IMG_0111

  

ハッピーくん。おはよ〜

チェリーさんは、小さな体で、しっかり者の女の子です。 

初代学級委員長ですよ!!

 

IMG_0108

 

遊んで〜って言っても、そんな簡単に、相手にしてもらえないと思いますよ〜

 

IMG_0088 

 

 ライナスくん。おはよ〜

 

IMG_0116

 

今日は、3頭揃っての乗船だね!!

 

IMG_0158

 

ライナスくん。ルーシーちゃん。レオくん・・・

あれ!?

ポンパドール兄妹が。。。

4頭!!

 

IMG_0191

 

ジンジャーちゃん。

おはよ〜

今日は、ジンジャーちゃんもポンパドールで乗船してくれました!!

 

IMG_0163

 

ジンジャーちゃん。チェリーさんにご挨拶。

やっぱり。学級委員長ってわかる!? 

 

IMG_0133

 

ラッキーちゃんも、チェリーさんにご挨拶。

 

IMG_0138

 

 ラッキーちゃん。おはよ〜

チェリーさんから、ステキレディーとは、どう立ち振る舞うべきか、学んでくださいね!! 

 

IMG_0186

 

また。チェリーさんに、挨拶に来た子がいるね!!

 

IMG_0200

 

ちゃ太くん。おはよ〜

今日は、1人での乗船だね!!

かん太くんと一緒じゃないけど、頑張ってね!!

 

IMG_0136

 

トトくん。おはよ〜

今日は、こんなメンバーで過ごす1日です。

久しぶりの乗船の子もいるけど、学び多き1日にしようね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました