みんなで歩く♪

群れの移動 

 

さあ。散歩に行きましょう!! 

 

IMG_0241

 

チェリーさんは、小型犬チームで歩きましょうね!!

 

IMG_0271

 

ちゃ太くん。ラッキーちゃん。チェリーさんに合わせてあげましょう!!

 

 

IMG_0256

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんは、3頭で歩きましょう!!

  

IMG_0299

 

トトくん。ジンジャーちゃんは、2頭で興奮せずに歩けるかな!?  

 

IMG_0258

  

今日は、12月とは思えない暖かさだね。 

 

IMG_0265

 

ハッピーくんも、始めは、興奮していたけど、小型犬チームで上手に歩けていました。

 

IMG_0294

 

今日は、12頭の群れで歩きました!!

みんなで歩くと、周りに合わせなきゃいけないので、たくさんの学びがあるよね。

 

IMG_0274

 

 さあ。HARBORに戻りましょう!!

HARBORに戻ったら、クレートトレーニングタイムにしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました