HARBORの最大と最小

体は大きくても中身はパピー

 

チェリーさん。

本日初対面のRくん。大きいでしょ!!

 

IMG_0407

 

おそらく。今、HARBORに、通ってる子の中で、一番体の大きな子だよ。

そして。チェリーさんが、一番小さな子だと思います。

 

IMG_0388

 

そんな。最大な体の持ち主でも、中身はパピー。。。

チェリーさんに興味を持って、あそぼーって誘っていました。 

 

IMG_0410

 

 そんな事言われても。

遊べないよね。。。

だって。R くんの手。チェリーさんの頭ぐらいあるよ。。。

 

IMG_0417

 

さすが。チェリーさん。

堂々とした態度で、Rくんに、遊びません、と伝えられたみたい。

体重差40倍でも、上下関係は、比例しないんだよね。

 

 IMG_0422

 

チェリーさんとRくんのそんなやり取りの中。

他の子たちは、DOWNのレッスンを始めたみたい。 

 

IMG_0431

 

ももちゃんも、脇から、そ〜っと入っていって、みんなのレッスンに参加しているね!!

 

IMG_0462

 

ももちゃん。みんなとSITできました!!

ももちゃん。HARBORでの生活に少しずつ慣れてきたかな!?

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました