本日のトレーニング

距離感を縮めよう☆

 

 

IMG_7913

 

ハッピーとも距離感が大分縮まったシェリーさん。

こんなに近くでもアイコンタクトが取れるようになりました。

それではみんなで「COME」の練習をしましょう。

 

IMG_7892

 

「COME」!!

平蔵も近づいて来ました。 大・中・小で集合☆

平蔵、もう少し近くまで来れるといいな〜。 

 

IMG_7905

 

今度はこっちで「COME」!!

この3人も大・中・小☆ 平蔵も距離が少しずつ縮まってきたかな?

 

IMG_7894

 

次はこっちで「COME」!! 今度はRも入っての、大・中・小。

いい感じの距離感ですね。

クラスメイトとの距離も縮まってきたね、シェリー。 「COME」のレッスンどうでしたか?

 

IMG_7908

 

ルナさん今度は「DOWN」継続のレッスンです。 どんな刺激が入っても継続がんばってます。

とても良い集中力ですね。

 

IMG_7911

 

次は皆でボール遊び☆

犬同士の遊びも楽しいけれど、Crewと一緒に遊ぶのも楽しいよね。

誰が一番にとれるかな?

 

IMG_7912

 

なんとRくんでした〜。

「COME」のレッスンの成果もあって、上手にボールもってこれました☆

すごいね、R!!

 

IMG_7926

 

その頃ゴエモンさんはCrewの手からおやつを食べる練習です。

なかなか緊張して食べられなかったけど、次は食べられるといいな〜。

少しずつ、Crewとの距離も縮められるといいね。

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました