冬?!散歩

雨上がりの道を歩く

 

午前中の雨上がり、風は強いですが散歩へ行きましょう!

 

IMG_8478

 

今日は12月とは思えない暖かさ。

風が気持ちいいね〜

 

FullSizeRender 26

 

信号待ちは、みんな落ち着いて待てるようになってきました。

何事も、習慣が大事。

青になっても興奮せず横断歩道を歩きましょうね!

 

FullSizeRender 28

 

公園は、他の方も犬たちもいます。

みんな吠えずにすれ違うことができるかな??

 

IMG_8481

 

散歩デビューしたばかりの平蔵、初めてがいっぱいの外で戸惑い気味。

たくさん経験して、外も楽しく歩けると良いね!

先輩たちも一度は通る道でしたから!

 

IMG_8482 2

 

ゴエモン、冬の景色を感じながらの散歩はいかがでしたか?

風も気持ちよく、ゴエモンも楽しそうに歩いていました♪

 

IMG_8485 2

 

集合写真、ほとんどみんなカメラ目線!みんな、素敵です(^^)

 

さあ、HARBORへ戻りましょう☆

 

IMG_8483

 

散歩が終わり、、

平蔵は、お顔のシャンプーをして・・

 

IMG_8484 2

 

みんなぐっすりタイム。。。

 

今日も学び多き一日になったね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました