今日のトレーニング

基本は大事!

 

午後のトレーニング始めましょう!

 

ね、ハッピー!

今日は基本の"SIT"と”DOWN"の練習です。

 

IMG_8651

 

みんな集合してきました。

タローさんも、やるんだからね〜!

 

IMG_8629

 

ラッキーは"SIT"からの”DOWN"に挑戦!

 

IMG_8631

 

"DOWN"できるかな〜

ハッピー先輩も応援の中・・・

 

IMG_8634

 

できました!!!

ラッキー、少しずついろんなことができるように練習していこうね!

 

IMG_8648

 

続いて陸翔。

陸翔はトレーニングに対するモチベーションが高くなってきましたね。

"SIT"と"DOWN"の継続もばっちりでした!

 

IMG_8649

 

タローは"DOWN"がスムーズにできるようになってきたね☆

 

IMG_8650

 

兄妹で"DOWN"!

正面で継続も5秒キープ!

その調子♪

 

FullSizeRender 2

 

ノアは、アイコンタクトレベル5も!

最初は正面でアイコンタクトをして・・・

人が後ろを向いても正面に来れるかな??

 

FullSizeRender 3

 

"LOOK"

 

ちゃんと周ってアイコンタクトが出来ました!

ノア、やったね(^^)

 

今日は基本のコマンドの練習の中でも簡単なレベル。

これから刺激を変えたり、アプローチを変えたり…

難易度をあげていきます。

 

みんな、日々の積み重ねが大事です!

どんどんステップアップしていこうね!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました