群れで歩く

群れの移動

 

さあ。散歩に行きましょう!!

平蔵くん。今日は、みんなと一緒に歩けるかな!?

 

IMG_0811

 

今日の男の子のクラスメイト、ハッピーくんと歩きましょう!! 

 

IMG_0808

 

ハッピーくんに、頑張ってついていく、平蔵くん。

でも、みんなに合わせて歩くのは、なかなか難しいみたい。

  

IMG_0907

 

ももちゃ。ティアラちゃん。

ハッピーくんを、同じチームに入れてもらってもいいですか!?

 

IMG_0820

 

これで。平蔵くんは、私とワンツーマンです。

 ジンジャーちゃんは、キャプテンとワンツーマンレッスン!!

 

IMG_0837

 

興奮せずに、上手に歩きましょうね!!

 

IMG_0849

 

平蔵くんは、先輩犬たちの後ろから、平蔵くんのペースで、一生懸命に付いて歩きました!!

 

IMG_0844

 

今度は、先輩犬たちの前を歩いてみる!?

始めは、後ろから迫ってくる先輩犬たちが気になって、上手に歩けない平蔵くんでしたが。。。

 

IMG_0851

 

練習するうち、上手に歩けるようになりました。 

  

IMG_0903

 

今日は、寒いけど、みんなで歩くって楽しいよね!!

 

IMG_0890

 

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_0880

 

ジンジャーちゃん。大分、落ち着いて歩けるようになったね!! 

 

IMG_0892

 

みんなでの散歩は、学びがいっぱいだね!!

 

IMG_0794

 

平蔵くん。今度は、先輩犬と同じチームで歩けるように頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました