今日のレッスン

 チャレンジ!!

 

散歩から戻ると、しばしの休憩。。。

 

IMG_0904

 

みんな。それぞれ好きな場所でお昼寝タイム。。。 

 

IMG_0906

 

Crew古川の膝の上が、本日、大人気です!!

 

IMG_0763

 

では。少し休んだら、今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_0782

 

平蔵くん。ももちゃん。ティアラちゃんも、やる気満々だね!!

 

 

IMG_0914

 

まずは、平蔵くんのDOWNから。

 

IMG_0916
 

平蔵くん。DOWN出来てるよ!!

 

IMG_0908

 

次は、ももちゃんのDOWN。

ももちゃん。なかなか出来なかったのですが。。。

 

IMG_0912

 

 みんなに囲まれた中、DOWN出来ました!!

ももちゃん。もっと練習して、スムーズにできるように頑張ろうね!!

 

IMG_0932

 

そして。ジンジャーちゃんは、今日から新しい事にチャレンジ中!?

何ができるようになるかは、乞うご期待!!

 

IMG_0939

 

ハッピーくんも、基礎練習と一芸磨き頑張っていたよね!!

今日も、みんなにとって学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました