年内最終開校日♪

 男子がいっぱい!!

 

おはようございます。

今日は、年内最後の開校日です。

 

IMG_0973

 

ハッピーくん。おはよ〜

合宿中のハッピーくんは、クラスメイトが登校するまでの時間。。。

 

IMG_0970

 

コングで遊んでいました。

TAKE・DORPもばっちりだったね!!

そこに。。。

 

IMG_0983

 

TAXIで登校した豆太くん。

おはよ〜

 

IMG_0980

 

TAXIの到着で、一気に賑やかになりました!!

 

IMG_0990

 

Rくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね!!

 

IMG_1006

 

チボーくん。おはよ〜

今日は、雨だから、室内で、上手に遊んでね!!

 

IMG_1018

 

小鉄くん。おはよ〜

今日は、柴犬の先輩がいるよ!!

豆太くんから、たくさん学んでいってね!!

 

IMG_1030

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日のクラスメイトの中で、唯一の女の子です。

紅一点で、頑張ってね!!

 

IMG_1024

 

そして。最後に乗船して、みんなの注目的になっているのは。。。

 

IMG_1050

 

小さな体で元気いっぱいの平蔵くん。

おはよ〜

連日乗船だけど、昨日とはまた違うメンバーだから、たくさん犬社会勉強頑張ってね!!

 

IMG_1056

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

年内最後の開校日に相応しい、学び多い1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました