男子校!?

 みんなの距離を縮める

 

ジンジャーちゃんが、早退のため。。。 

 

IMG_1128

 

 気が付けば。HARBORは、 男子ばかりに。。。

  

IMG_1117

 

男子の皆さん。レッスンしましょう!! 

 

IMG_1092

 

 Rくんも、遊んでばっかりじゃなく、参加しましょうね!!

  

IMG_1091

 

豆太くん。平蔵くん。ハッピーくん。

SITでアイコンタクト!!

いいね〜  

 

IMG_1102

 

Rくん。チボーくんもレッスンに参加してきました!!

 

IMG_1086

 

 小鉄くんも、入ってください!!

  

IMG_1107

 

みんなで、アイコンタクト!!

Rくん。よそ見しないでくださいね。笑 

 

IMG_1133

 

せっかくなので、今日の最大と最小で2ショット!!

 

IMG_1136

 

こんなに大きさが、違くても、二人共パピー。

今日は、あまり関わる事の少なかった2頭ですが。。。

2頭の距離は、縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました