今年もあと2日!!

休校日の朝のHARBOR

 

おはようございます。

風は肌寒いですが、青空のいいお天気の朝ですね。 

 

IMG_1243

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

合宿3日目。。。

 

IMG_1234

 

一晩共に過ごした大先輩のララちゃまとの距離は、少しは縮まったかな!?

合宿組の朝は、まず。。。

 

IMG_1235

 

朝ごはんタイムから。

2頭一緒にSIT。

アイコンタクト出来たので、食べていいですよ〜!!

 

朝ごはんのあとは。。。

  

IMG_1252

 

歯磨きをしましょう!!

 ララちゃま。じっとしています。

毎日の習慣だから、大丈夫だよね!

 

IMG_1250

 

チャーミーちゃん。

次は、あなたの番ですよ!!

 

IMG_1260

 

チャーミーちゃん。ごろんと横になって、歯磨きしましょうね!!

 

IMG_1266

 

チャーミーちゃん。いいね〜

 反対側は、保定の姿勢でやりましょうね!!

 

そこに、乗船したのは。。。

 

IMG_1272

 

小鉄くん。

おはよ〜

 

IMG_1276

 

今日のクラスメイトは、合宿メンバーのお姉さまだけです。

遊びに誘っても、なかなか付き合ってはくれないと思いますよ!!

 

IMG_1277

 

小鉄くんも、歯磨きしましょ!!

保定の練習にもなるし。。。

 

IMG_1280

 

今は、まだ乳歯ですが、歯磨きは大切だから、

今から、習慣にしていきましょうね!! 

 

  IMG_1285

 

歯磨きが、終わると。。。

お姉さま方に、ちょっかいを出す小鉄くん。

あんまり、しつこくすると、叱られますよ!!

 

IMG_1263

 

ララちゃま。今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

いろいろ、気に触る事もあると思いますが、 穏やかに過ごしましょうね!!

さあ。今日は、みんなで大掃除をしますよ!!

みんな協力してね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました