あけましておめでとうございます

元旦は犬たちもゆっくり〜
 
 
 
 
FullSizeRender 130
 
 
あけましておめでとうございます!
 
2017年も DOGSHIP らしいトレーニングプログラムのご提案や新しい試みや企画も行ってまいります。
 
本年も DOGSHIP Harbor と Crew をよろしくお願いします。
 
 
さっそく!船上は元気いっぱい小鉄が動き回り、先輩方からのご指導が入りましたので
興奮程よいところで「WAIT(待機)」の練習を。
 
FullSizeRender 132
 
 
まだ落ち着けず Leashを噛み噛みしてしまう小鉄ですが
適時に褒め、落ち着けるようになってくると下顎をフロアにつけて待てることもありました。
 
 
FullSizeRender 133
 
 
やっと先輩方も落ち着けた模様〜
 
 
FullSizeRender 134
 
 
そこに顧問獣医師:しま先生がご乗船くださいました。
 
先生、本年度もどうぞよろしくお願いします。
 
 
FullSizeRender 143
 
 
では、みんなで元旦の散歩に行きましょう。
 
 
FullSizeRender 142
 
特に今日は、Harbor の氏神様をお参りしてきました。
 
DOGSHIP に関わる犬たちがこの一年、より健康で、日々を謳歌できますように・・・
 
FullSizeRender 136
 
 
小鉄は、溜まったエネルギーを最初一気に発散しようと張り切っていましたが・・・
 
 
FullSizeRender 139
 
 
その後、先輩方のペースに合わせて歩けるように・・・
 
 
FullSizeRender 140
 
 
チャーミーも指導ありがとうね!
 
 
 
FullSizeRender 141
 
 
ララちゃまも後輩の指導、よろしくお願いしますね。
 
 
FullSizeRender 131
 
 
さぁ、DOGSHIP Harbor 2017年 スタートです!
 
Dogship06
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました