いろんな刺激の中でも・・・

正月の東京を歩く

 

午後の穏やかなひと時・・

 

FullSizeRender 20

 

過度なしつこさを陸翔に一括され、先輩と距離をとる小鉄。

遊びの中にも学びがあったようです。

 

さあ、みんなランチも食べたので散歩に行きましょう(^^)

 

IMG_9091

 

三が日の東京は人がたくさん。

今日は練習として人・車の通りが多い道を行ってみましょう!

 

IMG_9088

 

陸翔は、他の犬とすれ違っても、吠えられても受け流す大人な立ち振舞を身につけましょう!

今日は、公園で吠えて近づいてきた子に吠え返してしまいましたが、他犬とのすれ違いはGOODです!

 

IMG_9090

 

信号待ちは、”座って落ち着いて待つ”。

小鉄もいい感じだね〜

 

IMG_9089

 

ノアさん、1人では周りの物音にびっくりしていたけど

先を歩く陸翔&小鉄ペアと離れないよう頑張って歩いていました!

 

IMG_9079

 

公園でみんな他の犬達の情報を収集して・・

 

再び出発!

 

IMG_9093

 

小鉄は、人や音、ものなどに興奮していましたが

後半は落ち着いてハンドラーにペースを合わせる事も出来ていました♪

 

IMG_9085

 

東京タワーをバックに集合写真☆

みんな"SIT"!

小鉄、よそ見しないで〜

 

IMG_9086

 

みんな人通りが多くても"SIT"できました!!

ノアは、お尻が冷たい中がんばったね!笑

 

賑やかな東京の散歩、みんな良い経験になったね♪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました