今日も元気に…

パワフルな朝

 

おはようございます☆

新年を迎え、Harborのハイシーズンも今日で最終日を迎えます。

本日も元気いっぱいな5頭の犬たちが乗船、再会を楽しんでいますよ♪

 

IMG_8632

 

久しぶりのHarbor、久しぶりのクラスメイトとの再会に元気いっぱいの挨拶をする5頭。

本当に楽しそうです。

 

IMG_8623

 

Rくん☆あけましておめでとう!! ステキなお正月を過ごせたかな?

Rは今日が年明け初日だね〜。 今年もいっぱい学んで、楽しい1年にしようね。

 

IMG_8625

 

TAXIでRと一緒に登校してきたのはチボーくん。

チボー☆あけましておめでとう!!  チボーも楽しいお正月過ごせたかな?

今年もたくさんの事を出来るようになろうね☆

 

IMG_8631

 

なんだかんだで仲良しなこの2頭。

切磋琢磨し合って、レベルアップをめざしましょう。

 

IMG_8629

 

小鉄くん、おはよう☆

なんだかまた少し大きくなったみたい。 今年もHarborで心も体も大きく成長していこうね!!

 

IMG_8639

 

ジンジャー、おはよう☆

今日はパワフルメンバーが乗船しているよ!! 女の子1人だけど、楽しく過ごそうね。

 

IMG_8640

 

ハッピー、おはよう☆

昨日のキャプテン宅での合宿はどうでしたか? 様々な環境でたくさんの経験を積む事でまた一つ大人への階段上がれたね。

 

今日はこの5頭との航海です。

お天気も良いので、今日もみんなで元気に過ごそうね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました