クールダウンの後は・・

興奮しないで歩く

 

みんな元気で仲の良い今日のメンバー。

興奮もしすぎず上手に遊べていますが、一度クールダウンしましょう!

 

FullSizeRender 23

 

R、今日は遊びにもちゃんと入れて、声をあまり出さずに遊べたね!

自分で考えて、遊び方を学んでいるRです☆

 

FullSizeRender 24

 

ジンジャー、今日は唯一の女の子ということもあり、一番人気でした。

遊び上手のジンジャー、途中物音やチャイムがなっても吠えずに受け流せていました!

 

さあ、クールダウンで気持ちが落ち着いた所で、散歩へ行きましょう!

 

IMG_9138

 

今日はCrew含め8頭の群れ。

今年で一番メンバーの多い今日、みんな上手に歩けるかな??

 

IMG_9139

 

先頭を歩くチボーと小鉄コンビ。

二人共、距離感も程よく取れ、リーシもあまり引っ張らずに歩けました♪

 

IMG_9135

 

ジンジャーは子供の声に反応したり、他の犬に吠えてしまったけれど、すぐに気持ちをオフに出来ていました。

ハッピーは変わらずのハッピーウォーク(^^)

 

IMG_9141

 

今日もお正月で東京は多くの人で賑わっていました。

 

IMG_9140

 

2017年、晴天が続き、とても気持ちの良い日が続いています。

今年もみんなでたくさんお散歩に行こうね!

 

明日から開校日、犬たちが学びある充実した日々を過ごせるようCrew一同精進してまいります!

皆さま、今年もよろしくお願い致します。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました