新学期スタート!!

 初シニアデー

 

おはようございます。

今日から、新学期が始まります!!

2017年の通常開校日初日は、シニアデーです。

 

IMG_1946

 

トム3号さん。おはよう!!

先月、めでたく誕生日を迎え。。。

7歳になったので、本日シニアデーに初乗船です!!

初のシニアデー楽しんでいってね!!

 

IMG_1939

 

フランさん。おはよ〜

お正月は、ゆっくり過ごせましたか!?

本日のシニアデーの最年長さん。

今年初のシニアデーを楽しんでいってね!!

 

IMG_1968

 

ココさん。おはよ〜

ココさんも、本日、シニアデー初乗船 !!

シニアデーは、シニアのみの乗船日なんです。

いつもの開校日とは違う雰囲気でしょ!?

楽しんでいってね!!

 

IMG_1956

 

かん太くん。おはよ〜

シニアデー皆勤賞のかん太くん。

Newシニアデーを気に入ってくれているみたいだね!!

今年もシニアに喜んでもらえるようなプログラムを考えていくので、

今年もよろしくね!!

 

IMG_1967

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、シニアデーだけど、合宿中なので、特別参加ですよ!!

 シニアの皆さまにご迷惑をかけないように過ごしましょうね!!

 

IMG_1948

 

2017年最初のシニアデーは、このメンバーで出航致します!!

今日も盛り沢山の内容で充実した1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました