室内トレーニングタイム

カバレッティトレーニング

 

 

シニアデーは、まず。。。

 

IMG_1971

 

恒例のマッサージから始まりました。

そして。。。 

 

IMG_1974

 

ハッピーくんには、クレートに入ってもらって。。。

  

IMG_2006

 

ハードルを使ったカバレッティトレーニングをしましょう!!

 

IMG_1981

 

かん太くんは、もう、何度も経験してるので、みんなに見本みせてあげてください!!

さすが。かん太くん。上手だね!!

 

IMG_2013

 

次は、フランさん。

やってみましょう!!

  

IMG_2014

 

フランさん。初めは、興奮して跳んでいましたが、

練習するうちに、上手に跨げるようになりました。

 

IMG_2034

 

他の子がやっている間は、みんないい子に待っています。

さて、次は、誰がやる!?

 

IMG_2042

 

ハードルを楽しくジャンプしていたトムさん。

でも、今日は、ジャンプではなく、跨ぐ練習です。

  

IMG_2044

 

DOWNから、フォローで、ゆっくり跨げるようになりました!!

 

IMG_2051

 

最後は、ココさん!! 

 

IMG_2055

 

ココさんは、足も長いので、ハードルの高さを高くして挑戦!!

上手に、跨げていました!!

みんな。カバレッティトレーニング。楽しそうだったね!!

 

IMG_2073

 

 クレートで、大人しくしていたハッピーくん。

ちょっとだけ。ハッピーくんタイムにしましょうね!!

 

IMG_2216

 

少しのんびりしたら。。。

午後は、散歩行きましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました