マンツーマン散歩

刺激を受け流す

 

午後になると、晴れ間も出てきました。

ジンジャー、散歩に行こう!

 

IMG_9296

 

今日も芝公園に足を運びます。

 

IMG_9293
 

 

港区は今日が成人式で、芝公園や神社周辺には振り袖を着た新成人の方が多くいました。

色彩あふれる振り袖を始めてみたジンジャー、とっても不思議そうな顔をしながら歩いていました笑

 

IMG_9322

 

芝公園で、匂いチェックをして

 

IMG_9310

 

人がいないところも走ってみたり

 

IMG_9325

 

階段もゆっくり降りたり、一対一の散歩はまた違った楽しみがあるね。

 

FullSizeRender 20

 

今日は他の犬達とも多く遭遇し、途中吠えられることもありましたが、ジンジャーは吠えずに座って待てたり、すれ違うことが出来ました!

 

IMG_9345

 

あ、鳩発見。

ジンジャー、鳩の動きを要チェックしています。

 

狩猟犬のスイッチが入ってしまう前に、歩こう!

 

FullSizeRender 19

 

ジンジャー、マンツーマン散歩楽しかったね。

今の課題にも取り組め、濃い時間となりました♪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました