冬の青空を思いっきり走る

 短距離ダッシュ♫

 

ランチも食べて、少し休んだので、散歩に行きましょう!!

 

IMG_2615

  

小鉄くん。興奮せずに歩く練習頑張ろうね!! 

 

IMG_2616

 

まず。信号待ちでは、SITで待ちましょうね。

 

IMG_2622

 

ジンジャーちゃんも、トトくんも、ちゃんとSIT 出来てるね。

 

IMG_2607

 

 Rくんも、興奮せずに、SITで、待てました。

 

IMG_2666

 

今日は、パワフルメンバーだけど、みんなでスマート散歩を目指しますよ!!

 

IMG_2711

 

ジンジャーちゃん。今日は、みんなのパワーが、まだまだありあまってそうなので。。。

公園で短距離ダッシュをしようと思います!!

 

IMG_2693

 

 まずは、トトくんから!!

とっても楽しそうに走っていました♫

 

IMG_3665

 

次は、小鉄くんが見守る中、Rくんのダッシュ!!

大きな体全体から、楽しさが溢れている走り方だね!!

 

IMG_2705

 

 早く!私も走りたい!って思わず声が出てしまていたジンジャーちゃん。

自分の番が回ってきて、嬉しそうだね〜

 

IMG_2718

 

小鉄くんは、え〜走るの!?って感じで、途中止まってしまいましたが。。。

みんなと同じ距離走りました!!

集団行動では、気分がのらなくても、みんなに合わせることは大切なんですよ〜

 

IMG_2719

 

 思いっきり走ったあとは、公園で休憩。。。

ここでは、STAYで、大人しく過ごす練習ですよ。

 

IMG_2643

 

今日の散歩は、思いっきり走って、学びも多い散歩になったかな!?

 

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました