集団でレッスン

"SIT"の練習

 

お昼頃・・・

お互い挨拶をし、距離を詰められた2人。

 

FullSizeRender 42

 

プレイタイムを楽しむほどに!

体が大きい者同士、仲良く慣れたようです。

 

FullSizeRender 41

 

ゴエモンさんとフランは一足お先にお散歩へ。

ゴエモン、外は気持ちいいね!

 

FullSizeRender 44

 

フランもいきいきと歩きます。

二人共上手にお散歩できました。

 

FullSizeRender 39

 

その間、室内では、ノートリーツで ”SIT"の練習。

こちらは白太郎とジンジャー一緒に、ハンドラーから指示があるまで"SIT"の継続です。

二人共基礎はできているので、継続もできました♪

 

FullSizeRender 40

 

こっちのチームは、大きいコンビ!かとおもいきや・・

チボーも混ざって出来てる!

チボーより何倍も大きい2人に挟まれても余裕のチボー、社会性が身についている証です(^^)

3人共よく出来ました!

 

FullSizeRender 43

 

ゴエモンママがお迎えに来た!

来客時興奮してしまう花子、落ち着いてグリーティングできたね。

 

では、元気なクラスメイトたちも散歩へ行きましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました